

つまらん!!

ゆっくり実況を見初めて1年と5ヶ月に、
なっても飽きずに見ていますzunです。

何か自分の持っている物を
「ブログのネタにできないかな~」と思って
たので、色々と持っている物を集めてみました。

まぁ~つまらないと、思いますが
見てやって下さい(~ω~;)))
(つまらなかったら、見ないでください)

0611
何か画像が、小さいですが気にしないでください。
色々とね・・・
結構モンハングッズが、多いいです(`・ω・´)
モンハン大好きですから!!

0611
前にネブラ様がいます(笑)
東方の本もあります。
(左の方に、薄く見えるウルクスス)

DSC00556.jpg
これは、だいぶ前に買ったギターです。
そんなギターやってません。
人気アニメけ○おんが、はやってた時に
買いました。

見て楽しかったですか、つまらなかったですか?
また、こういうつまらない記事を書くかも、しれません。
ご了承下さい

遊戯王(笑)

いつも、腹が痛に困ってるzunです。
もうすぐネタ切れの予感がする(汗

前までは、リア充になるのは、嫌がってました。
まぁ・・・リア充の方が健康的だとは、思ってましたがねww
何でリア充の話しをしたかは、自分もリア充に、なりそうだからです。
本当に前は、リア充に、なるのは嫌でした。
(割りと、深刻だった)

リア充の話しは、まぁ・・・リア充に、なりそうってだけです(笑)
何か友人?が遊戯王のカードゲームを、してたので
自分も遊戯王始めましたww
DSC00056.jpg
写真のとうりドラゴニック・レギオンと、言うデッキです。
光と、闇属性のデッキです。
何か厨二臭いですねΣ(゚д゚;)
でも、自分もりっぱな、厨二病です。

買ったは、いいと思っているのだが・・・
遊び方が、分からないです(キッパリ
友人?と、約束しているけど約束している場所にわ、いないし
何回も友人?と約束しているのだが、またいないし
自分「嫌われているのかぁ・・・」と思ってました(涙)

モンスターハンター3tri

懐かしくモンスターハンターをやってみました!!
なんか気分でやってました(笑)
色々と操作を忘れてしまってレウスとレイアに、フルボッコにされました(´;ω;`)

やっと時間をかけて操作方法にれました。
でも、レウスとレイアの狩猟は無理でしたが・・・
ほとんどハンマーでゴリ押しして死ぬハメに、なるんですがねww
て言うか自分太刀厨です。
ある人の動画を見て太刀が、好きになりました。
また色々と写真を撮ったので、ゆっくり見ていってね!!
セレネ防具の写真です。 ↓
DSC00001.jpg
結構この防具好きだったりします。
高級耳栓と斬れ味レベル+1の発動スキルがあるので、中毒になりますww
(自分的に)

レウス討伐の報酬です。

DSC00005.jpg
報酬が少ないですwww
それも残り時間が・・・

これは、レウスを殺した後の写真です。
DSC00003.jpg
と言うかレウスが飛び回ってうざかったです。
だが、モンハンは面白いです。

AAA

今日はAAAが亀有のアリオ来たんですよ!!
                   
リリースイベントで来てくれたんです。
AAAを知らな方がいると、思うのでAAA事を説名します!!

男女7人組のスーパーパフォーマンスグループ。
2005年9月14日にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。
2005年末、「第47回輝く!日本レコード大賞最優秀新人賞」受賞。
また、デビュー1周年にあたる2006年9月13日には初の日本武道館ライブを、前代未聞の無料招待で行い、約1万人の動員を記録。

2010年5月リリースの小室哲哉作曲両A面シングル「逢いたい理由/Dream After Dream ~夢から醒めた夢~」はオリコンランキング初登場1位を獲得!

2011年、6枚目となるアルバム「Buzz Communication」をリリースし、
過去最大規模となる全国31公演ツアー「AAA Buzz Communication Tour 2011」を開催!
9月にはベストアルバム「#AAABEST」をリリースし、アルバムチャートにおいて初のオリコンランキング初登場1位を獲得。
同年末には、2年連続となる「日本レコード大賞」優秀作品賞受賞、「NHK紅白歌合戦」出場を果たす。
こんな感じです。
色々とケータイの写真で、とってきたので( ^ω^)_凵 どうぞ

AAA
浴衣姿いいですねww
でもリア充だと思ったのは自分だけか・・・

AAA
これはAAAグッツです。
このAAAグッツが可愛いか可愛く無いかできれば書いといてやってください。
ちなみに、これ、ユーホキャチャーです。
ぜんぶで、500円しか、しななかった(≧∇≦)

AAA
これはAAAの新曲のCDです。
新曲の名前はStill Love Youと言います。

と、いったところです。
また、こういうイベントが、あったら、こんのかんじに、書きます。
おまけ

AAA



2ヶ月前に、東方の本を買いました。
この東方の本の名前が東方儚月抄 Silent Sinner in Blue
という名前です。
ぶっちゃけ最初に買った東方の本がコレですwww

画像A

この東方儚月抄 Silent Sinner in Blueには、上・中・底
が、あります。
上が、CDが、はいっています。
そのCDの曲が妖怪宇宙旅行と綿月のスペルカードと呑んべぇのレムリアです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
